くさるな。

能動的に生きたい。

珍しくメンズと食事

土曜の朝

 

前日酒を飲まないとなんてこんなにすがすがしい朝を迎えられるんだ

(笑)

 

休肝日は大事よね

 

てか酒ってより

酒飲むと胃がバグるあちきにとっては

食べすぎ度合がやばいんよね~

 

さて

本日はっと

 

久々男性と食事~~~

 

きちんとさしで飲むのは2回目なんだけど。

 

歳は3つくらい上の関西人。

 

話しておもしろそうと思うから

 

行ってみてもいいかなぁなんて思うんだけどさ

 

場所もお店も決めて予約してくれたし

そういう行動が早い人、好き。

 

楽しく飲めたらもう何でもいい

 

30代後半である程度器用で見た目もまぁまぁよくてお金もそこそこある人って

 

彼女作る気とか結婚する気とか、

あんの??

 

これ偏見か??

(笑)

 

都会にいると

色んな出会いもあるし

まだまだって思って歳を重ねていくパターンが

あるあるな感じ

 

自分含めてね (笑)

 

でもさすがにこのまま一人ってどうなの?って

 

女性はとくに考えるよね。

 

子供も、出産できる体とかも考えて

 

 

女の幸せって何なんでしょう。