くさるな。

能動的に生きたい。

どうせ一瞬。されど一瞬。

その瞬間は今しかないよ! そんな感覚、普通に生きていてだれが持ってるんでしょ。 歳を重ねて、最近そう思う。 明日のことも考えるし人間関係も考えるし。 周りじゃなくて自分の基準なんてきれいな言葉 そんなうまくできる? でも20代と違って、ほんとに着…

終わりがあるならそんなこと言わなきゃいいのに。

はい。 社交辞令や機嫌伺いって、いるかなー。 そんなこと言わなくていいのに。 思い出したくないから 残るようなこと言わなくていいのに。 これって男女の違いかなーなんて思う。 始まったら終わりしかない。 そう思ってしまっている私も 相当なこじらせ女…

スープをすする男。

よく、ファミレスを使うようになったんです。 勉強したりぼーっとしたりしながら お酒を飲んだりするんですよね。 その中で色んな人がいるじゃない? そんな人たちをみながら 面白いことをみつけて笑えるのが好き。 陰キャ万歳。 (笑) いやね、 向かい側の…

珍しくメンズと食事

土曜の朝 前日酒を飲まないとなんてこんなにすがすがしい朝を迎えられるんだ (笑) 休肝日は大事よね てか酒ってより 酒飲むと胃がバグるあちきにとっては 食べすぎ度合がやばいんよね~ さて 本日はっと 久々男性と食事~~~ きちんとさしで飲むのは2回目…

比べるなと言われたとて。

人って 生まれた時から こんな人生を歩んでいくって ある程度の道筋はもう決まっているんだと思う。 またかかわる人間は環境も。 それを変えたくて行動してきたけど 人生劇的に変わる人なんてほんとひとにぎり。 みんな同じだって思わず 努力し続けられる人 …

仮面の付き合い

会社員のあのランチの時間 何気ない距離感を保たなければならないあの時間 ほんと疲れる (笑) 逆に苦痛になってきたな・・・ 別にしゃべんなきゃって思っているわけじゃないけどさ あまりにもタイプ違いすぎて&環境違いすぎて もはや何を話したらセーフな…

あぁもう

なんの変化もなければわざわざ出社もしなくていいのに。 こんな時間私にとって何かこの先いいことあるんだろうか。 そう思いながらはや、1年。 結局転職しようと思い受けた2社が落ちて心ずたぼろ。 ここが私にとってはあってるんだって、開き直れればいいの…