くさるな。

能動的に生きたい。

どうせ一瞬。されど一瞬。

その瞬間は今しかないよ!

 

 

そんな感覚、普通に生きていてだれが持ってるんでしょ。

 

 

歳を重ねて、最近そう思う。

 

 

明日のことも考えるし人間関係も考えるし。

 

 

周りじゃなくて自分の基準なんてきれいな言葉

そんなうまくできる?

 

 

でも20代と違って、ほんとに着々歳を重ねて、死に向かっていて、

消費をしていて

 

 

その中で自分が何を感じて生きるか

偉そうに何を残そうかなんておもわないけど

 

でも

あぁ消費してんなって

 

 

こんなこと20代のとき考えなかったのね。

 

 

きれいに生きようなんて思わない、

成功体験ばかり残そうなんて思わない

 

 

たくさん経験してたい

 

 

でも

 

 

でも

 

 

でも

 

 

 

その先に何が残るんだろ?