くさるな。

能動的に生きたい。

終わりがあるならそんなこと言わなきゃいいのに。

はい。

 

社交辞令や機嫌伺いって、いるかなー。

 

 

そんなこと言わなくていいのに。

 

 

思い出したくないから

残るようなこと言わなくていいのに。

 

 

これって男女の違いかなーなんて思う。

 

 

始まったら終わりしかない。

 

 

そう思ってしまっている私も

相当なこじらせ女子である。

 

 

だから

終わらせたくない

ゲームじゃない

家庭をもつという温かさ

 

そういうの、求めるのもわかる

 

 

皆さん

なんで結婚したいんでしょ?

 

 

色んな人の意見や考えを聞いてみたい。

 

 

一番でいたい気持ちと

そうなりたくない自分と

そろそろちゃんと身固めたいという自分と。

 

 

混同しまくっているでやんすー。