くさるな。

能動的に生きたい。

スープをすする男。

よく、ファミレスを使うようになったんです。

 

勉強したりぼーっとしたりしながら

お酒を飲んだりするんですよね。

 

その中で色んな人がいるじゃない?

 

そんな人たちをみながら

面白いことをみつけて笑えるのが好き。

 

陰キャ万歳。

(笑)

 

 

いやね、

向かい側の方にさ、

わかめのイケイケのメンズ二人が座ってるのよ。

アクセサリーとかもほんとイケイケ系なね。

ギャル男よりの。

 

カフェ感覚かこのあとのみにいくかな的な雰囲気なんだけど、

 

そのうちの一人が、

がに股で座りながらスープをすすってるの。

 

なんかさすんごく滑稽で!

ww

 

くそ似合わなすぎてとても笑えたんだよね

(>_<)

 

 

思わず書いてしまったぜ。(笑)

 

都会のファミレスって、

落ち着かない時もあるけど、

逆に色んな人いておもしろいなぁーなんてね。('_')

 

 

さらにいうとソファーに胡坐かいてフォークで何かを食べている!!

 

 

どうしよーーーー

面白すぎてにやける。

 

 

 

そんな土曜日夜。

 

私は何をやってるんだろう。